番外地・GV巴戦

殴々っ子イベ~番外地・巴戦~

概要


2010年のある時期から殴々っ子本部に対しテロ攻撃(主に爆竹)を繰り返してきた謎の暗殺家集団殴々っ狐。
暴言や罵倒や優しい言葉による対応では処理しきれないと悟った殴々っ子上層部は実力行使に打って出る。

本当の概要


殴々っ子と殴々っ狐による遺恨清算完全決着を目的とした交流GV。楽しそうなので叩々っ子も緊急参戦。血の匂いをかぎつけたかあの人も緊急観戦。更にはお絵かきの達人まで観戦。業界でも注目の一戦となった(と思う
殴々っ子にとっては2009年の対CAST戦以来、叩々っ子にとっては初の(そして恐らく最後の)GVでした。

そもそも殴々っ狐とは?


殴々っ子に強烈な敵意を持つぶーげんびびり氏が結成しためがね最高!ポニーテール最高!おっぱいおっぱい!な、美貌とテクニックを兼ね備えた謎多きお姉さま集団である。
少数精鋭をモットーとしているのかスパイの報告によればその構成員は2桁を僅かに超える程度らしい。

殴々っ狐誕生のいきさつ


ブーゲンは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の●つかさんを覗かなければ除かなければならぬと決意した。
ブーゲンには政治がわからぬ。ブーゲンは、只のアサシンである。毒矢を吹き、ボスと遊んで暮して来た。
けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。
ブーゲンはメロスとは違う。脊髄反射で走るのではなくどのようにして憎きふ●かさんを倒すかを考えた。
殴り魔とアサシンの戦いでは結果は見えている。魔法型でありながら対遠距離戦に難のある殴り魔なぞ暗器投げと地雷で翻弄できる!
だがそれで勝ったといえるだろうか?それだけでこの恨みは晴らせるだろうか?憎き●●かさんを辱める方法とは・・・
ブーゲンは深く考えた。ふっと思いついた。
「殴り感はじめよう。」
そうと決まれば仲間を集めなくっちゃな!
こうして殴々っ狐が誕生しブーゲンなんとかは殴々っ狐マスターとして生まれ変わったのである。

殴々っ狐構成員



Baugainvilleae (Lv276 アサシン)
BV.jpg
説明文
通称:殴々っ狐マスター
全ての始まりでありとても優秀な元・暗殺者。ふつか氏を永遠のライバルと公言しているが事情は不明。
殴々っ子本部への放火や罵詈雑言の数々、装備をプレゼントすることで重量死させるなど行動は小物のようだがPvなどの実力も有るため侮れない。
一人で対処するのが不安な場合は先輩や警察やキモレンジャーを呼ぼう。ちなみに初っかーは今はお休み中だから呼んでも意味ないぞ
最近キャラデリを行い新たな姿に生まれ変わったという・・・


名称不明 (Lv??? アサシン)
NoImage
説明文
多分ぶーげんびびりさんのお友達。
名前出しは許可を得ていないのでNG。というか出演依頼すら出してないので・・・

名称不明 (Lv??? 考古学者)
NoImage
説明文
多分ぶーげんびびりさんのお友達。
名前出しは許可を得ていないのでNG。というか出演依頼すら出してないので・・・


名称不明 (Lv??? ハンターロード)
NoImage
説明文
多分ぶーげんびびりさんのお友達。
名前出しは許可を得ていないのでNG。というか出演依頼すら出してないので・・・


稲荷澤美穂 (Lv185 アサシン)
NoImage
説明文
矜羯羅童子さんのおねえちゃん。
弟の頼みを断りきれずスパイとして潜入。不信感を抱かれないようにとか何とか言いながらこの狐、ノリノリである。
元々純感知型だったため殴り装備は童子のお下がりである様子。


しろくろぱんだ (Lv??? アサシン)
NoImage
説明文
見てすぐわかるあゆぱんださんのサブキャラ。
稲荷澤と同じくスパイキャラのはずなんだけど思い切り正体がばれている。
ドリルに露天にその所持力を生かして中活躍。
最近不満に思っていることは二次狐の衣装にパンダカラーのものが無いこと!



全試合結果


なんとよっかさんが動画を用意してくださいました。HDで見れば全画面でもきれい!感謝。

第一試合 (オリエントコロシアム・チームマッチ12本先取)
殴々っ子vs殴々っ狐@橋F.jpg
通算成績 殴々っ子:1勝 殴々っ狐:1敗
寸評 記念すべき初戦には両チームから7人が出場。
いきなり本気メンバーで行われた試合は接戦となり会場を大いに盛り上げた。
試合動画 【trickster】Gv殴々っ子vs殴々っ狐1-1


第二試合 (ボルケーノコロシアム・チームマッチ15本先取)
殴々っ狐vs叩々っ子@火山F.2.jpg
通算成績 殴々っ狐:1勝1敗 叩々っ子:1敗
寸評 この試合で初めて普通に実力差があることが判明。悲しいぐらい差があった。
そもそも最高レベル&平均レベルに2倍の差があるのに同人数って・・・。
試合動画 【trickster】Gv殴々っ子vs殴々っ狐1-2


第三試合 (スクールコロシアム・チームマッチ20本先取)
殴々っ狐vs叩々っ子@トイレF.jpg
通算成績 殴々っ狐:2勝1敗 叩々っ子:2敗
寸評 前回の反省を元にハンデとして5対6での試合に。さらに試合中にハンデを追加というgdgdな…。
あと両チームとも戦いが始まったら簡単には止まれない悲しい生き物だった。
試合動画 【trickster】Gv殴々っ子vs殴々っ狐1-3


第四試合 (ボルケーノコロシアム・ボスバトル20点先取)
殴々っ狐vs殴々っ子@火山F.jpg
通算成績 殴々っ狐:3勝1敗 殴々っ子:1勝1敗
寸評 お互いに殴りあうだけがGvじゃない。しかしながら勝利設定が低すぎてあまり盛り上がらなかった。
お互い一人が点を稼ぎまくるというものすごい結果に。やみりゅーすごい。
試合動画 なし


第五試合 (ボルケーノコロシアム・チームバトル20本先取)
殴々っ子vs殴々っ狐@火山F.jpg
通算成績 殴々っ子:2勝1敗 殴々っ狐:3勝2敗
寸評 第一試合以来の対決。なんだけど某がりさんが殴々っ子で出たいがばかりに殴々っ狐は5人に。
しかしながらある程度互角に戦えるお姉さま方は素敵です。あとセイントオース万歳。
試合動画 【trickster】Gv殴々っ子vs殴々っ狐1-4


第六試合 (ボルケーノコロシアム・チームバトル30本先取)
殴々っ狐vs叩々っ子@火山F.jpg
通算成績 殴々っ狐:4勝2敗 叩々っ子:3敗
寸評 前回の反省を元に更にハンデを追加し4対7に。それでも差は埋まらず更に更にハンデを追加。
攻撃力ハンデが追加されてからはダークミストやスパイダーズウェブが効いていい試合に。
しかし時すでに遅く最後まで叩々っ子はリベンジできなかった。
試合動画 【trickster】Gv殴々っ子vs殴々っ狐1-5

戦い終えて SS提供:桃乃実

おしまい.jpg

戦い終わればノーサイド。
スポーツ選手のごとく清清しい様子の3ギルドの戦士達。
この後は例によって二次会・・・には発展せずみんな散り散りに去ったようです。


今回の記録


合計6試合
殴々っ狐:4勝2敗
殴々っ子:2勝1敗
叩々っ子:0勝3敗

今回頑張った方
叩々っ子:☆清水久☆ レベル差のあるたたっこで結果を出し一矢報いた。
殴々っ子:ふつか    属性カウンターが実戦的であることを実践。更に映像提供まで。
殴々っ子:矜羯羅童子 cc5回。


殴々っ狐のリベンジは成功し殴々っ子は苦渋を飲む羽目に。次回はあるのか!?
いや、これはリベンジせねばならない!


最後に


上記の試合結果を除くほとんど全ては事実を含んだ嘘っぱちでありネタであります。
無駄に悪し様な描写、誤解を与えかねない描写に関しては最後に書くのもあれですが申し訳ありませんでした。
殴々っ子というギルドにおける初の敵対勢力でしたのでその衝撃を書かんがためにこういう文章になってしまったのです
今後もいい関係を築いていきたいので挑発にがんがん乗ったり爆竹投げたり殴ったり殴られたり蹴ったり蹴られたりまさかの裏切りもあったりとか期待してます。でも結婚はしません。
これからもどうぞよろしくお願いします。


コメント欄

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証


  • 最終更新:2014-02-01 18:29:21

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード